NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ21

2015. 03. 29 Category : TOPICS,納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんばんは 8-) チクブログのじかんです。

だいぶ春らしい 気温になってきました。

花見も盛り上がっていますが、プロ野球も盛り上がっています。

今年の内川選手に期待したいですね。

 

さてさて、本日はK様のお車をご紹介したいと思います。

001

ハイエースV S-GLワイド ディーゼル

WALDフロントスポイラー

00041

ゼロブレイク16インチ

8884

WALD ルーフスポイラー

1301

ヴァレンティ ジュエルLEDテール スモーク

13081307

LEGANCE ワッフルシートカバー

1310

そして、インテリア3点キット 黒木目

1312

LEGANCE ダッシュマット

 

かなりキマッタ1台となりました。

K様、お大事に乗られてください。

 

そしてお知らせがあります。

4月12日 NACS福岡店で、大感謝祭!!!!を行います。

なんと、撮影会を行います。

みなさま、ハイエーススタイルにのるチャンスですよ。

いまハガキを送らせていただいていますので、

お時間がある方はぜひお越し下さい :-P

 

それでは今日はこのへんで :-P