NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

3月31日

2015. 03. 31 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさんこんにちわ!!

 

3月も今日までとなりましたね

 

明日からは4月が始まります

なのに、今日の夕方から天気がくずれるようで、明日の天気は雨のようです

 

残念!!

 

さて、今回は先日納車をさせていただきました

Y様のお車 ハイエース を紹介致します

 

20150330_125235 20150330_1251152

 

ハイエース ワゴンGL 10人乗りお車です

ギブソンのグラファムコンプリートをチョイスしていただきました

 

 

20150330_125218 20150330_125204

 

ホイールサイズは17インチにて乗り心地を優先させています

 

リアゲートにはこだわりの リアゲートスポイラー を装着!!

 

20150330_102557

 

シートカバーについてもこだわりで、白い部分と黒の部分でシート生地が違ったりします

 

20150330_1025150

 

ナビやフリップダウンモニターをアルパイン製に統一!!

フリップダウンモニターも通常は 10インチですが、11インチと

大きな物を選択されました

 

こだわりの1台のハイエースが出来上がりました

 

Y様これからは奥様と楽しいハイエースライフを満喫してくださいね

 

 

 

古賀インター店の在庫車にオススメ車両あります

 

気になる方は見てみてくださいね

 

でわでわ!!!