NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ22

2015. 04. 05 Category : NEWS Author : NACS福岡


チクブログの時間です。

4月に入り、気温もだいぶ上がり、新年度が始まりました 8-)

そして、うちの愛犬あんずちゃんも1歳になりました。

1365

どうですか?かわいいでしょ?

お祝いのコメントお待ちしております(笑)

 

さてさて、今回NACS福岡ではかなりレアな車が入ってきました。

13565

トヨタの市販車生産60周年記念車として、トヨタテクノクラフトの手により

トヨダ・AA型乗用車をモチーフにしたクラシックモデルとして100台が制作されたが

その中でもブラック塗装は5台。生産工程の多くが手作業のため、

800万円という非常に高価なモデルとなっている。

ベースとなったのはピックアップトラック5代目ハイラックスで、

車体の前後や屋根を中心に、元車種の判別が難しいほどに大幅に手が入れられており、

セダン型の外観に仕立てられている。各ピラーとドアパネルなど、

キャビン周りは辛うじてハイラックスピックアップの面影を残しており、

AA型と比べフロントウインドシールドが大きく寝ており、

ドアウインドウも大きい。車台型式は「YN86 改」となる。

 

以下 Wikipedia引用

 

こんなレアな車も入ってきますので、

NACS福岡の在庫車も要チェックしといてくださいね 8-)

 

それでは今日はこのへんで :lol:

0864