NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ24

2015. 04. 20 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんばんは!

 

予告通り、本日もサービスブログです!

 

どうぞ、お付き合い願います ;-)

 

本日のサービスブログは

 

先日のブログで紹介した、キャンターの続きです!

 

 

続きと言いましても、完了です!

20150420_184814

 

ポータブルナビの取付もしました!

このポータブルナビは24V対応ですのでそのままシガーソケットより取り付けです!

10分程度で取付完了しました!

 

最近ずーっと埋め込み型2DINナビの取付ばかりしていましたので、

 

ポータブルナビは新鮮な気分でした :mrgreen:

 

20150420_184823

 

ETCも取付しました!ETCは12Vでの取付です。

 

つづきまして、

 

こちらは在庫車の作成です。

 

ほんの一部分のご紹介いたします。

 

ワゴンGL 10人乗りの3シートを取り外しして、

20150420_184737

 

ハーツ様のベットキットを取付しました!

20150420_184748

 

シートカバーも取付しました!

20150418_174551 20150418_174542

 

島津主任必死になってシートカバーを取付しています!

 

3シートを取り外したとはいえ、8脚のシートに取付ですので、

ちょっと一苦労でした!

20150420_184724

 

完成した状態です!

かなり広々でお子様も大喜びですね!

 

気になる方は、当社に在庫していますので見にきて下さいね!

 

では今日はここまで!

 

また来週!!

 

サービスブログ担当 大河内