NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

4月21日

2015. 04. 21 Category : 未分類 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ!!

 

昨日の雨がウソのように本日は晴天に恵まれていました

 

天気がよかったので、古賀店メンバーは作業に追われていました

 

20150421_151309

 

ご契約いただいています、S様のお車の作業の様子です

 

大方作業は終わりつつあります

あとはナビ関係の取付けとガラスコーティング作業かなぁってな感じですので

近々納車の日程の件でご連絡させていただきますね

 

もう一台ご紹介です

 

20150421_165935

 

三菱、キャンタートラックです

 

こちらは車のチェック中です

 

K様もう少々お待ち下さい、近々納車可能となります

 

20150421_163311

荷台のところどころが塗装がはげたりしていたので、ペンキにて補修!!

 

 

ってな感じで古賀店のメンバーは何かしら作業に追われる一日でした

 

 

今日はこのへんで、でわでわ!!!