NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ24

2015. 04. 26 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは 8-) チクブログの時間です。

寒さがだいぶ和らぎ、気づけばもうGWですね。

僕は、下関に用事があり、ついでに唐戸市場に行こうとおもいます :-P

どこかで会えればいいですね。

 

さて、もうすぐ納車させていただくI様のお車をご紹介したいとおもいます。1461

H22ハイエース 3.0DT 4WDになります。

1464

みなさまお気づきですか?実はバックランプがついております。

1465

3段階に切り替えができるスイッチもついております。

1467

じつはこんなところも、ドアミラー下にカメラを付けました。

そしてチクは初めて知ったんですが、ポータブルナビ【ゴリラ】に

接続しております。なかなかハイテクな機能ですね。

 

またI様のお車の件は、ご納車のときにまた、詳しくご紹介したいとおもいます :lol:

 

GW(ゴールデンウイーク)の営業日のお知らせです!

 

5/3(日)~4(月)は、お休みとなります。

また交代でのお休みも頂きますので、ご連絡下さい。

それでは皆様、いいGWを :-P