NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ25

2015. 04. 27 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんばんは!

 

サービスブログの時間です。

 

最近もう初夏が来てるのかと思う程暑いですね~ 8-)

じんわり汗かきはじめてます。

 

若干風邪気味の人が増えているようなので皆さんも気をつけて下さいね!

 

それでは本題です。

20150427_125720

このハイエースの配線をご覧下さい。

ぐちゃぐちゃです。

オークションで買ってきた車ですが、

配線ぐちゃぐちゃ、フロントスピーカーも左右鳴らない。

その他いろいろかなり手直しが必要です。

 

スピーカーは左右共スピーカー本体不良でした。

 

 

これから地道に手直ししていきます。

 

続きまして、

 

ハイエースワゴンGLのリクライニング加工です。

 

このシートが助手席のシートです。

 

20150427_163823

純正でこの状態がMAXリクライニングした状態です。

 

この写真のバックに写っているのはタイヤ交換している築地原です。

 

そしてそしてリクライニング加工後は

 

20150427_171609

こんな感じですね。

完全に倒れます。

 

今回は助手席のみの加工なので、そんなに 時間もかからず終わりました。

 

ワゴンGLやグランドキャビン等の純正シートはそんなにリクライニングしないので、

加工してみるのもいいかもしれませんね。

 

ぜひ試してみては?

 

では今日はここまで。

 

また来週!

 

サービスブログ担当 大河内