NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

4月28日

2015. 04. 28 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ!!!

 

4月ももう終わりですね

明日は昭和の日で祝日の為、明日からゴールデンウィークに入る人も多いいのではないでしょうか?

 

中には15連休だよって人もいるかと思います

 

休みがそんなに長いと良さそうと思います

実際仕事が始まるころには、僕は仕事したくないよってなるかと思います

 

さてさて、今日納車のお車を紹介したいと思います

 

ハイエース S-GL ガソリン車 H様のお車です

外装は MTSのコンプリートに 内装は クラフトプラスのコンプリート 仕様です

 

20150428_115809 20150428_115847

 

コンプリート車をベースにプラスアルファーのパーツを装着です

 

エムテクノのヘッド・フォグランプカバーにカーボングリル・マスラーカッターと

プラスアルファーになっています

 

20150428_115835 20150428_115826

 

フロントコンソールボックスにインテリア3点キットなど追加されています

 

見えませんが、外装にもガラスコーティングを施工しています

 

納車時に間に合わなかった、追加パーツのワイパーカウルは後日となります

 

パーツ到着までもうしばらくお待ち下さい

 

H様お待たせしました、明日のゴルフはハイエースの乗って楽しんで来て下さいね

 

ほかにも本日は納車ラッシュのため、駐車場に車が入らなくなりご迷惑をおかけいたしました

 

ほかのお車は随時またご紹介させていただきますね

 

 

 

さてさて、先日ご紹介しましたように、アップルでも

明日、4月29日からゴールデンウィークに入ります

お店の完全休業は 5月3・4日の2日間となります
ほかの前後の日にちに関しましては、交代にてお休みをいただきますので

出勤しているスタッフ・お休みをいただくスタッフがいますので、ご了承ください

 

そんなわけで、皆様!!楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい

 

 

でわでわ!!!