NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

元気に営業スタート★

2015. 05. 07 Category : TOPICS Author : NACS福岡


こんにちわ~ヾ(・∀・)ノ瀧下です!

 

GWはいかがでしたか?

私は、4/29~4/4お休みを頂いていました(´▽`)

初日から熊本県の三井グリーンランド行ったり、

シンデレラの映画を見に行ったり満喫していました!

知っている方もいらっしゃるかと思いますが・・・

本村店長が結婚式を挙げました~っ(^^)!!!!

 

たまには・・・

プライベートも覗かしちゃいま~っすσ(´ω`*)

IMG_0438

 

許可なし・・・で投稿しちゃいました!笑。

 

す~っごく素敵でした!

奥様のMちゃんは、同級生ですが本当に憧れの存在です!

旦那様は、上司であり尊敬しています!

 

独身な私ですが・・

いつか素敵な旦那様とであえるばなっ★

と夢を見ていました(^◇^;)

 

そんなNACS福岡の本村店長!

今日、4月7日(粉の日!笑。)

32歳のお誕生日でした~っヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

こっそりケーキとプレゼントを買って

みんなでコソコソ・・・笑。

女子力高めなケーキでお祝いしました★

 

主役の店長は・・・カッパ★

IMG_0796

 

しまもんは・・・BUTA★笑。

IMG_0802

 

整備の稲永さんは・・・パンダ★

IMG_0803

 

そして私わ・・・ウサギ★

IMG_0804

(私の顔写真はありません!笑。)

 

そんな感じでNACS福岡スタッフは、元気に営業開始です!

早速、パーツなどお買い上げいただいたりたくさんの

お客様がご来店いただいていますヽ(^o^)丿

ありがとうございます!

 

最後に一言・・・

携帯をスマホからアイフォンに変更したので

頂いたお土産写真を投稿できなくなりました。

すみません。

 

 

では、来週の木曜日まで~♪

アンニョンヒ カセヨヽ(´▽`)ノ