NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

5月12日

2015. 05. 12 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちわ!!

 

福岡の方は朝方から雨と風がすごかったですよ

出勤中なんて雨がすごくて、前がかなりみえなかったぐらいです

とってかわって夕方はカラット晴れています

朝の雨がウソのように思えます

 

 

午前中はちょっとお出かけしていたら、目の前で

トラックと軽自動車の接触事故を目撃!!

たまたま事故の一部始終を見てしまいましたが、車が転がる瞬間はすごいですね

さすがに写真はアップしないようにさせていただきます

 

 

 

 

今日は作業をちょっとだけお手伝いしましたので、少し紹介いたします

 

もともとエムテクノさんのシートカバーを装着していましたが、NACSオリジナルシートカバーへ

変更作業です

元のシートカバーの写真は撮り忘れてしまいました

ですので、作業途中の状態の写真です

20150512_150819

 

 

 

純正ハンドルを取り外しをして

20150512_150807

 

 

 

からの、

 

 

20150512_171838

 

インテリア3点キット(インテリアパネル・シフトノブ・ステアリング)を取付けしました

 

インテリアキットの色は ピアノブラック を装着!!

 

の一部をお手伝いしていました

 

 

詳しくは後日、担当者が紹介してくれるだろうと思います

 

 

 

でわでわ!!