NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

こんにちわ~っヾ(・∀・)ノ

2015. 05. 30 Category : TOPICS Author : NACS福岡


こんにちわ!NACS福岡の瀧下ですヾ(・∀・)ノ

先週の木曜日は、お休みをいただいてて投稿できなかったです。

楽しみにしていた方すみませんでしたm(;∇;)m

 

楽しみにしていたというと私が楽しみにしていた、

三代目JSoulBrothersのヤフオクドームライブイベント

行ってきました~っヽ(≧∀≦)ノ

IMG_1257

写真の子は私の妹ちゃんです!笑。

凄く張り切って弾けちゃいました(^ω^)

私の次の楽しみはSBMですねっ♪

 

そんな感じで切り替えて久しぶりの

お土産のご紹介をしたいと思いますヾ(o´ェ`o)ノ

 

\   W様からレーズンサンドをいただきました~っ  /

IMG_1082

サンドしている生地がとくに美味しかったです!

島もんが一番に食べてモグモグしていましたよっ!笑。

W様ありがとうございました(・∀・)♪

 

続きまして・・・

 

\ ?様から名古屋フランスいただきました /

IMG_0811

中にお餅?みたいなのが入っていて美味しかったです!

一種類頂きずついただいちゃいました♪!

ありがとうございました(・∀・)♪

 

続きまして・・・

 

\   大~好きなMちゃんからドーナッツいただきました   /

IMG_1108

大好きなイチゴドーナッツをいただきました(°▽°)

本当に綺麗なAオンニ!私の憧れです(・∀・)♪

ありがとうございました♪

 

そんな感じでNACS福岡!元気に営業中なので、

一度足を運んでくださ~っい♪

 

 

では、来週の木曜日まで~♪

アンニョンヒ カセヨヽ(´▽`)ノ