NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

遅くて、すいません。

2015. 05. 21 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

昨日、なかなかブログに手を付けれず

木曜のアップになってしまいました(汗)

 

今日は、先日なんと香川からお越し頂き

ご購入頂きました、I様のお車のカスタムを

紹介したいと思います。

 

お車は、

2型レジアスエースV ワゴンキット2装着車!

 

DSC_0020

 

DSC_0021

 

DSC_0024

 

DSC_0026

 

DSC_0025

 

そして今回紹介するのは、

ヴァレンティ ジュエルLEDヘッドライトバルブ 6000K!!

通常、ハイエースは、

 

DSC_0023

 

このように、ヘッドライト、フォグランプとも

ハロゲン球でオレンジの淡い感じの色ですが、

今回、注文頂いたLEDヘッドライト、LEDフォグライトを

 

DSC_0027

 

このように、テープでボディに

傷つかないようにして、ヘッドライト、フォグランプを

外し、電球を、

 

DSC_0030

 

このように変更すると、

 

DSC_0029

 

このように、見た目がオシャレになっちゃいます!

 

そして、今回紹介させて頂いたLEDヘッドライトは

今までのHIDよりも長寿命で、故障の確率が低く

HIDよりも熱を持たない為、ヘッドライトのレンズも

焼けたりしにくく、もちろん電気もあまり

消費しませんので、これからは主流になって

いくのでは!と勝手に思います(笑)

 

ですので、社外HIDがこの頃調子が悪い方や

ドレスアップをお考えの方はご相談下さいね~

値段もHIDとほとんど変わりませんよ!

もちろん、球の型が合えばどんな車両にも

取り付けは出来ます!

 

この度は、I様有難う御座います!

納車までしばしお待ち下さいね!

 

それではまた来週~

さようなら~