NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ28

2015. 05. 25 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です!

かなり気温も暑くなり、肌もじりじり焼けて夏間近なのを実感しています。

 

今現在、NACSオリジナルエアサスを販売させて頂いていますが、

取付けは、業者様にお願いをしている段階ですが、

本日は、NACSオリジナルエアサスを私も取付けできるように成るべく

エアサスの取付の研修に行ってまいりました。

20150525_141332

ちょうど、取付け途中のお車がありましたので、そちらのお車を拝見させていただきながら、

学ばせていただきました。

20150525_141104

こちらはがエアサスのメインとなるエアーバックです。

これが膨らんだり、縮んだりして、車高が変わります。

20150525_141210

もぐり込んで写真撮ったので逆さまですが、エアーが溜まるタンクと、

エアーを充填するコンプレッサーです。

これから、先ほどのエアバックにエアーを送ります。

20150525_141145

 

助手席の下をホースを通してます。

20150525_141132

そのホースがこのメーターへ繋がります。

20150525_141222

暗くて申し訳ありませんが、

こちらがエアーの調整を行う弁です。

 

これらを取付けしていきます。

 

もちろんメンテナンスもできるようにしていきますので、

これからエアサスを考えている方は是非ご相談くださいませ。

 

今日はここまで

また来週!

 

サービスブログ担当 大河内