NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

5月26日

2015. 05. 26 Category : NEWS Author : NACS福岡


みなさんこんにちわ!!

今日も晴れで天気がよかったですねジリジリと日差しが

痛い季節が近づいてきてます

 

さてさて、先日店舗になぞのスペースがとありましたが

本日とあるものが設置されました

 

 

設置する為のトラックがこちら

20150526_095600

 

ケッコウ大きな荷物でしたよ

 

 

20150526_101352

 

トラックから降ろして、設置準備中!

 

なんなのかわかりますか?

 

 

 

 

20150526_123712

 

設置が完了した直後です

 

そう、タイヤとホイールを組んだり、組替えたりする機材です

 

タイヤチェンジャーとバランサーの2機種です

 

 

今までは、他のところに持って行ってタイヤの組替えや組み付けをお願いしていましたが

 

今後は、店舗でも組み付け・組み換えが可能となります

 

 

 

 

 

 

さっそく機材の試運転ですが

 

もちろん、大河内氏に作業をおこなってもらってますが

20150526_140204

 

試運転でいきなり20インチのホイールを組んじゃいました

 

 

しかも、コブラさんの毒牙特注カラーの1セットしかない

失敗の許されないホイールにてやっちゃいました

 

 

 

 

今後は、古賀インター店でもタイヤの組み換えができるようになりましたので

ご相談お待ちしています

 

でわでわ