NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

もうすぐ、、、!?

2015. 05. 27 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

今日は、暑かったですね~(汗)

大分は33度まで上がったらしいですよ!

もう夏が来そうですがその前に、

 

b0151371_2353850

 

梅雨が来ちゃいますね。

なんか気分も湿っぽくなるので嫌いです!

 

皆様の愛車も事故をしないよう梅雨の前に、タイヤやワイパーなどを

ちゃんとチェックしておいた方が良いですよ!

分からない場合は、当店までご来店頂ければ、

点検して、悪ければ

先日のブログで紹介したように

 

20150526_123712

 

新品のタイヤチェンジャーで

交換できますので

気軽にご来店くださいね!

 

それでは、先日納車させて頂いた

熊本のM様のお車を紹介します。

 

PIC00012D

 

ハイエース ナロー ダークプライムに

T-STYLEコンプリート!

 

PIC000134

 

PIC00013E

 

PIC000136

 

アルミは、ESSEX EJ 16インチに変更!!

そして、内装は

 

PIC000141

 

PIC000143

 

PIC000145

 

PIC000146

 

PIC000147

 

PIC000148

 

NACSオリジナル 内装コンプリート!

そして、M様贅沢にも

ダークプライムのマホガニー調の純正ステアリングを

手で持つとこはガングリップ付が良いと言う事で、

 

PIC000149

 

シルクブレイズの、ガングリップ付マホガニー調

ステアリングに変更しました!

 

 

外装も内装も当店のコンプリートで仕上げて頂くと

ボクだけかもしれませんが、

NACS福岡を気に入って頂けた気がして、

うれしいですね!

 

M様、多少距離はありますが、

これからもよろしくお願いしますね~

そして、この度は有難う御座いました!

 

それではこの辺で~

また来週~

さようなら~