NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ28

2015. 05. 31 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさま、こんにちは 8-) チクブログの時間です。

最近は、てっきり暑くなり、チクは冷房なしでは

眠れなくなってきました。決して太ってるわけではありませんよ(笑)

前の仕事の、後遺症と言う事にしときましょう :-P

 

さてさて、木曜のブログにて、エブリのご紹介をさせていただきましたが、

先日、新型エブリをご購入いただきました。

Tさま、ありがとうございました。

重複にはなりますが、ご紹介させていただきます。

1673

H27 スズキ エブリイV  ジョイン

1674

新品TSD16インチ

エスペリアさんより新型エブリィ用試作ダウンサスを

入れていますので、60mmぐらい落ちています。

1675

メーカーオプションの、レーダーブレーキサポートもついております。

また詳しく、ご紹介したいとおもいます。

 

6月ご納車予定の、O様のお車をご紹介したいと思います。

1676

レジアスエースV S-GL 3.0DT ダークプライムセレクション

ヴァレンティ LEDフォグランプ

1677

ヴァレンティ ジュエルウインカー ドアミラー

1678

18インチBARONE マットブラック

1680

AVN-Z04IW イクリプスナビ

1682

NACSシートカバー 黒

1684

わかりにくいですが、NACS4枚式ベットキット

あとは、Mテクノのエアロです。

O様もうしばらくおまちください。

 

それでは本日はこのへんで 8-)