NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

6月3日

2015. 06. 03 Category : 未分類 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ!!

 

昨日は雨がひどかったですね

朝も雨がひどかったので、通勤は大丈夫でしたか?

 

昼前からはすっかり晴れて、雨が降ったことも忘れるぐらい天気でした

 

 

 

さてさて

 

先日作業をしていた車の紹介をさせていただきます

 

20150526_133729

 

通常ではない仕様ですが、自動ドア付のスライドドア部分に小窓を装着!!

 

20150526_141120

 

スライドドア部分の純正ガラスを取り外しをして

 

20150526_192705

 

小窓付ガラスに変更しちゃいました

もちろん純正ガラスを使用しているので、トヨタ刻印付ですよ

 

 

フロントガラスのお交換です

 

20150526_192642

 

フロントガラスは新しく発売された ソーラーインパクト に交換です

純正ガラスと違い透明ガラスではなく、色つきガラスのようになっています

 

もちろん車検対応商品となっています

 

すごくこだわりの作業をいただきました

 

 

 

新車からの作業をいただいていますが、こだわりの作業がまだまだあるので

納車はいつごろとなるのでしょうか?

 

 

 

でわでわ!!!