NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ②

2014. 10. 20 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


お待たせしました!サービスブログの時間です。

涼しい季節からだいぶ寒い季節になってきました。

皆さん風邪ひいてませんか?

 

早速ですが、

今回ご紹介するのはフリップダウンモニターの取り付けです。知っている方も、もちろん知らない方も

見て頂けると幸いです。

 

まず、型紙を張付けます。

20141020_180854

そして型紙通りに天張りを切り取っていきます。

ここの位置を間違うと大変な事になっちゃいます。

細心の注意をはらって切取っていきます。緊張の一瞬です。

20141020_181005

型紙を外すと・・・

20141020_181051

こんな感じ。

ご存知の方も多いかと思いますが、結構大きな穴です。

これに取付金具を付けます。

20141020_193637

すいません。飛んじゃいましたがもちろん配線もしてます。

今回のフリップダウンはルームランプ付ですのでルームランプの配線もしています。

お待たせしましたここまで来て、やっと本体取付です。

20141020_195820

20141020_195758

しっかりと固定して完成です。

これからハイエースご購入をお考えの方はフリップダウンモニターはいかがですか?

ご家族でのドライブが楽しくなること間違いなしです。
ではまた来週のサービスブログ③をお楽しみに!!

 

サービスブログ担当 大河内