NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ31

2015. 06. 15 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みんさんこんにちは!

今日は曇っていて結構過ごしやすい気候です。

来月になると蒸し暑くなると思いますが、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

 

最近の作業をご紹介!

20150615_171323

新型エブリーバンのナビ取付です。

前の型のエブリーバンは配線が少し大変でしたが、

この新型のエブリーバンからは簡単になりました。

20150615_171343

ETCも取り付けしました!

20150615_171507

そしてこのエブリーは

衝突被害軽減ブレーキ【レーダーブレーキサポート】付です!

作動には条件があります。詳しくはWEBで!

 

続きまして、作業というか、メンテナンスです。

代車のライトがかなり曇っていたので

磨いてみました!(島津主任が)

 

20150615_105109

【ビフォー】

まあまあ曇ってますね。

20150615_105309

島津主任がんばって磨いてます。

20150615_105623

【アフター】

ある程度曇りは取れました!

やっぱりたまに磨かないとダメですね!

 

 

今回ナックスにもオイル交換ステッカーを作成しました!

20150615_165557

これならオリジナル感があって

わかりやすいと思います。

これからオイル交換されるかたはこのステッカーを貼りますので

よろしくお願い致します。

 

では今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内