NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

6月18日

2015. 06. 18 Category : 入庫情報 Author : NACS福岡


 

みさなんこんにちわ

 

瀧下の代わりの為、今週2回目のブログです

 

そのため、早い時間帯のブログ更新しちゃいました

 

 

 

展示デモカーにまた手が加えられたので、紹介しちゃいます

20150617_144340 20150617_144351

 

先日紹介させていただいた、ソーラーインパクトを装着です

 

20150618_110437 20150618_110452

 

 

写真等ではわかりにくく、直接見ていただけるのがオススメですので

気になる方はお店に展示していますので、ぜひご来店下さい

 

 

 

新しい在庫車の紹介です

 

すっごく珍しい車両ですよ

詳しくは後日ネットにて在庫確認をお願いします

 

20150617_165704

ハイエースを3型フェイスに変更で

ヴァレンティのヘッドライトキット使用してます

 

 

20150618_110623

 

ハイエース DXの フロントシートなぜかリアの荷室にあります??

 

 

 

20150618_110616 20150618_110543

 

てなことで、フロント席を S-GLに変更しちゃいました

 

 

 

おあとがよろしいようなのでこのへんで

 

でわでわ!!