NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ32

2015. 06. 21 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんにちは :-P チクブログの時間です。

福岡梅雨入りとなっておりますが、ぜんぜん雨が降りませんね。

本格的な夏が怖いですね。

くどい用ですが、チクもご紹介したいと思います。

デリカじゃないですよ。笑

1434590639199

チクは冷静に30インチのホイールと思っていたのですが。

DSC_0079

1854

14インチ!!!!!!!!!!!

いやぁー錯覚とは怖いものです :lol:

 

さてさて、今週も、土日ともに多くのご来店ありがとうございました。

T様、ハイエースV、S-GL ダークプライム ご契約ありがとうございました。

ご納車まで、いましばらくお待ちください。

 

本日はこのお車をご紹介したいとおもいます。

H20 MRワゴン X

1841  1842

 

1844 1846

かわいい車ですね。内装もセンスがよくて、いい車です。

1848

約120㌔の大男もこんな感じで、らくらく乗り降りできます。

NACS福岡では、ハイエース以外にも、お車をお探しできますので

ぜひご相談下さい。

 

それでは、今日はこのへんで 8-)