NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ32

2015. 06. 22 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

みなさんに誤解されると困るので訂正させて頂きますが、

最近のNACS福岡のブログでは私、大河内が

IMG_4893

トガった物を持ってるとか、

1848

120kgの大男とか記載がありましたが、全て誤解ですので

お詫び申し上げます。

 

困った人たちです。

 

さて本題ですが、

 

本日、やっているようでやったことがなかった作業をご紹介させていただきます。

 

20150622_112923

この樹脂バンパーにフロントリップの設定が純正であることをご存知でしたか?

20150622_125316

こんな感じでフロントリップの取り付けをしました。

純正ですのでマッチングは間違いないですが、結構時間がかかりました。

社外フロントリップですと、そのまま取付けるだけですが、

この純正フロントリップはバンパーを外して穴を15箇所も開けて

ボルトやビスで留めるがっちりとした取り付けとなります。

 

気になる方はご相談下さいね!

 

20150622_162208

今日は雨も降っていなかったので展示車のアルミホイールを全台洗いました。

ボディーの洗車は定期的にやっていますがホイールは毎回洗ってませんでしたので

汚れぎみでした。

 

綺麗になりましたよ!

 

20150622_095937

Y様MRワゴンのご契約ありがとうございました!

納車までしばらくの間お待ちくださいね!

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内