NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

6月23日

2015. 06. 23 Category : 入庫情報 Author : NACS福岡


みなさんこんにちわ

梅雨の時期で天気予報では、

明日からまた雨みたいですね

 

S県N様の車両の進行状況をアップしたいと思います

IMG_4940

 

スーパーロングのグランドキャビンベースで床貼りの作業途中の1枚です

シートアレンジもおこなっている為、シートレールが見えてます

 

しっかりとした床貼りにする為、木をしっかり敷き詰めて作業をしてます

 

床貼りが完成しましたら、ご連絡させていただきますのでご来店お待ちしています

今しばらくお待ち下さい

 

 

 

 

 

 

 

とっても懐かしいお車が入庫しました

 

IMG_4943

 

ハイエースからハイエースにお乗換えのU様のお車です

新車から20年以上乗られたお車で、20年以上乗られたようには見えないぐらい

きれいなお車です

 

IMG_4945

 

完全ワンオフ仕様のお車で、全長は約6メートルもあります

車内には2段ベットやシャワールームも完備しており

車で生活もできるようになっています

 

U様しばらくの間納車までお待ち下さい

 

 

 

 

でわでわ!!!