NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ33

2015. 06. 25 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

突然ご報告!!

私事ではございますが、

私、大河内は

6月28日に結婚式を挙げます!

anniversaire001

籍は6年前に入れていたのですが、

この度、7年目にして結婚式を挙げることとなりました!

皆様、今後ともよろしくお願い致します!

 

その結婚式に伴って、私、大河内は明日26日から29日まで

お休みを頂きますので、その間基本的に取付などの作業は行えませんので、

ご了承下さい!

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します!

 

では、本題へ移ります!

本日の作業ですが

 

ハイエーススーパーロングに

GARAXのS.D.i MINICONを取付しました!

20150625_165153

エンジンレスポンス向上

低中速での加速感向上

モード切替で燃費性能UP

を実現してくれます!

詳しくはWEBで!!

 

20150625_101945

運転席下にあるコンピューターへ配線加工して取付けていきます!

20150625_114134

足元に本体を取り付けしているため、モード切替も楽に行えます!

 

M様取付後の感想を聞かせて下さい。

 

 

続きまして、キャラバンへ各メーカーのフィルムの貼り付けを行いました!

 

20150625_145334

まずリアガラスです!

20150625_145346

右ドア!

20150625_145357

左ドアです!

写真ではわかりませんが

このフィルムはブラッシュドスチールという種類で横筋が入ったカッコイイフィルムです!

NACS福岡のデモカーにも貼っていますので

興味のある方は見に来て下さいね!

 

今日はここまで!

次のサービスブログは恐らく火曜日になるかと思います!

 

また来週!!

 

サービスブログ 担当 大河内