NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ33

2015. 06. 28 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんにちは 8-)

本日古賀インター店の大河内は結婚式です。

結婚式の様子を画像で見たんですが、かなり幸せそうでした。

いや、すばらしいですね。

 

先日、帰り道に、古賀インター店の主任お二方に

【結婚】についてきいてみました。

 

1435464893708

N主任「結婚??それは確かにおめでたいことよね。

ただひとつ言っとくけど、俺は結婚してないだけやからね。

チャンスなんていくらでもあったんやからね。

それだけは、覚えといて。」

S主任「そんなことよりも、カレー食べにいきましょうよ。中元さん。

トンカツもいいな・・・。」

チク「・・・・・・・・。」

 

さて、先日ご納車させていただいたN様のお車をご紹介したいと思います。

H24 ハイエースW GL

1435464900877

新品 ESSEX EM20インチ ブラックポリッシュ NITTOタイヤ

 

1435464904322

GIBSON 純正ルックLEDテール クリア

1435464908232

415コブラ 黒木目ステアリング シフトノブ

 

1435464911622

ハーツ ベットキット2

0803149A30150422W00216

かなり使い勝手のいいお車に、なりました。

N様、お忙しい中ありがとうございました。

また、ゆっくり遊びにきてください。

 

それでは本日はこのへんで 8-)