NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ34

2015. 07. 05 Category : TOPICS,入庫情報 Author : NACS福岡


みなさまこんにちは 8-) チクブログの時間です。

日曜日の夜どうお過ごしでしょうか?

明日、なでしこJAPAN決勝ですね。

img_67ea5b75a8b3c642f528dfa4f795303d305659

日本人の活躍を期待しております。

 

さて本日は、本日入ってきたお車をご紹介したいと思います。

H21 トヨタ ハイラックスサーフ SSR-X Vセレ ブラックNEWペイント

1436090022387

1436090153985

1436090159593

 

新品MGモンスター20インチ&マットグラップラーMTタイヤ

1436090089971

どうですか?かっこいいでしょ?

興味がある方はぜひNACS福岡までおこしください。

 

こちらは本日の作業内容です。

中元主任店長がナビの移設をしております。

もう一度いいます。

中元主任店長がナビの移設をしております。

中元主任店長が……

1436090070026

それを心配そうに確認しているサービス大河内

1436090123824

なかなかいいチームワークですね。

結婚式後、さらに仕事に励むサービス大河内でした。

それでは本日はこのへんで 8-)