NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ36

2015. 07. 13 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

お待ちかねのサービスブログです。

 

最近は蒸し暑くてたまらないですね~ :-(

 

実家の犬なんですが、暑さでぐったりです。

ちなみに名前はベルちゃんです。

よろしくお願いします。

20150710_120843

 

さて本題ですが、

 

0803149A30141209W00106

こちらのギブソン号ですが、

内装はこんな感じ・・・

0803149A30141209W00118

だったのですが、

内装はいじらないとの事で、

20150713_165234

すっきり外しちゃいました!

ダークプライムですので、ハーフレザーシートです。

シートカバーがなくても全然いいですね!

 

20150713_165243

荷室のベットキットも外しました!

人それぞれ仕様が違うので

オーナー様にお任せです!

20150713_165128

こんだけのパーツを取り外しました!

近いうちに別の車に取り付けになるかと思います。

 

続きまして、こちら。

ワイドのスーパーGL ダークプライムにナビを取付しました!

 

20150713_165533

20150713_165542

みなさんもご存知ですか?

20150713_165709

この自動防眩ミラーのバックモニターを

20150713_165717

ナビに映せる事を!

もしご存知なくて、

ナビで見たいと思っていらした方は

ご相談下さいませ!

 

 

 

 

余談ですが

先日この画像が使われましたが、

決して 水浴びしているわけではありません。

足を洗っているだけです。

 

1935

 

では今日はここまで!

 

また来週!!

 

サービスブログ担当 大河内