NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ36

2015. 07. 20 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんにちは 8-) チクブログの時間です。

今週の福岡は湿度が高く、まるでフィリピンですね。

時にはこんな豪雨も

1966

さて今週は、うちの愛犬をご紹介したいとおもいます。

最近抜け毛がおおかったので美容室サマーカットにしてもらいました。

1965

かなりばっさりいきました。

そして、カットし終わった後写真を撮ろうとしたら…

1964

何枚撮っても、ドヤ顔をする「あんずちゃん」

レディーですけど、 8-) 男前ですね。親バカですね。可愛いですね。

 

はい、さて、本日は納車前のN様のお車をご紹介したいと思います。

1970

415コブラ ショートリップ 415コブラ アンダーリップ

415コブラ BYE2ボンネット

1972

415コブラ サイドステップ

1973

415コブラ ステージ3 ルーフスポイラー

1974

415コブラ リアスポイラー ステージ1 シングル出し

 

内装はご納車の時に、ご紹介したいとおもいます。

 

N様もうしばらくお待ちくださいね。

 

それでは本日はこのへんで :lol: