NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ37

2015. 07. 21 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

雨が続きますねー!

福岡の梅雨明けはいつなのでしょうか!?

でも梅雨明けすると猛暑が待ってるので微妙ですね。。。

夏休みに入った子供たちは真夏が待ち遠しいかもしれませんね!

今年こそは愛娘をプールに連れて行こうかと思っています!

 

では本題です!

今日は島津主任が販売したハイエースのパーツ取り付けの一部をご紹介!

まずはナビです!カロッツェリアのサイバーナビです。

 

20150721_185720

このナビは島津主任のMYカーにも付いているナビと同じものだそうです。

すいません。どうでもいい情報でした!

20150721_185925

続いてフリップダウンモニターですね。

フリップダウン取り付けには必ず行うことがあります。

1437473091383

天張りのカットです!これを失敗すると大変なことになってしまいます。

慎重にカットです!

20150721_185942

次はバックカメラです!後ろのハッチから前のナビまで配線をしていきました!

ここが少し時間がかかる部分ですね!

20150721_185745

そして、ETCですね。今はほとんどの車に取り付けしています。

20150721_190301

これはナビのマイクです。バイザーに取り付ける予定です!

20150721_190029

トヨタ純正オートアラーム(プレミアム)です。

これはドアを開けられた時や、窓を破られたときにセキュリティがなります。

先程動作確認で耳がどうかなるかと思いました。それぐらいうるさい音が鳴ります!

 

取り付けを考えられている方はご相談くださいね!

 

今日はここまで!

サービスブログ担当 大河内