NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

初投稿です\(^^)/

2015. 07. 23 Category : TOPICS,お土産 Author : NACS福岡


 

 

はじめまして☆

先週から博多バイパス店から移動してきました谷口新菜です(^^)

ものすごーく人見知りなので一週間経ちましたがやっと店舗に慣れてきた頃です(笑)

これから瀧下氏を引き継ぎ毎週木曜日ブログ担当になったのでよろしくお願いしますっ\(^^)/♪

 

さっそく・・・ずっと気になっていたスタバの新作!!!!

ピーチインピーチフラペチーノ\(*^^*)/

 

063001

 

SNSどこをみてもこの話題ばかりではりきって行ったのにまさかの・・・

 

売り切れ・・・・・ (泣)

どうしても飲みたくて昨日リベンジしてきました !!!

感想は・・・

桃がそのまま入っていてめちゃくちゃ美味しい!!(*^^*)♪♪

これはハマっちゃいますね!!(笑) オススメです\(^^)/♪

 

 

お客様からも美味しいお菓子頂いたので紹介させて頂きます(^^)///

まずは北九州からご来店のM様☆

スタッフみんなで美味しく頂きましたっ(^^)

ありがとうございました♪

あ

 

こちらも美味しく頂きました\(^^)/ ありがとうございました☆

image1

 

最後に・・・M様から頂いたハッピーターン!!

30個も入ってました!!!!(笑)

 

image1

 

ありがとうございました\(^^)/♪

でわでわ・・・☆