NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ38

2015. 07. 27 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

昨日の夜は福岡に台風が来る予報でしたので台風対策をして、

昨日は帰宅したのですが、なんのその。昨日の夜には熱帯低気圧になっちゃいましたね。

結果的には良かったですけどね。

 

真夏が始まりますね!みなさん熱中症などにはくれぐれも気をつけて下さいね!

 

それでは本題です!

 

今、結構作業が詰ってきてまして、このブログを書き終えて、作業に戻りまーす!

 

車の完成系はまた担当からご紹介があるかと思いますので、さわりだけ。

 

20150727_190237

Dynastyのホイールやエアロを付けるお車を只今作成中です。

20150727_190323

ほんの一部のご紹介ですが、、

まずイクリプスのナビです。

これに、

20150727_190256

フリップダウンモニター

これはアルパイン製です。

20150727_190317

あと写真ではわかりにくいですが、プッシュスタートの回りをくるくると

光る、イリュージョンスキャナーです。

 

こちらのお車はまだまだ色々つけますので、またご紹介を後日するかと思います。

 

続いて、別のお車ですが、

ハイエースの後部座席のエアコンの横にスピーカーを埋め込みました!

 

1437992813408

まず、型どりですね。

1437992792544

これをカットします。

1437992780748

こんな感じで、配線もしまして、

1437992802036

スピーカーの取り付けです。

20150727_190209

これがスピーカーの完成系です。

まだいろいろ取り付けている段階ですので、音はまだ聞いてませんがきっといい音が出るかもですね。

 

感想はまた後日!

 

今日はここまで!

また来週!

 

 

サービスブログ担当 大河内