NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

本気!?

2015. 07. 29 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

今週は、台風が来そうになったりで

なかなか大変な1週間でしたね。

当店も、外の物の片付けでなかなか大変でした。

みなさんは被害はなかったですか?

 

でも、今日で梅雨明けしたみたいなので

スタッフ一同、

 

honkiman

 

本気で頑張って行きたいと思いますので

よろしくお願いしますね!

 

何を頑張るかって、

 

DSC_0160

 

ご購入頂いてる皆様のお車で、

納車予定がびっしり入ってますので、

素早く、綺麗に納車させて頂きたいと思います。

 

そして、本日も以前ご購入頂いている

S様の新車ワゴンGLが入庫しましたので

早速いつものように、

 

DSC_0162

 

DSC_0161

 

DSC_0164

 

作業などでキズが入らないように

テープ等で養生をして、

 

DSC_0165

 

ローダウンもしてしまいました!

入庫後、3時間ほどで何とかここまで出来ました。

 

このように、NACS福岡は

慎重かつ大胆に納車準備は進めておりますので

皆さん、安心して任せて下さいね。

 

それでは、来週もたくさんのご来店

お待ちしております!

 

それでは、また来週~

さようなら~