NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

夏ですね~^^☆

2015. 07. 30 Category : お土産 Author : NACS福岡


こんにちわ☆ 木曜担当の谷口です\(^^)/

 

いよいよ夏がやって来ましたね・・・☆ミ

とゆうことで・・・先日お休みを頂いたので

プライベートですがさっそくBBQをしてきました~(*^^*)笑

 

image1 (7)

肉 < ビール < 海!!!

ビール入り水鉄砲戦争が始まったりと・・・

image1 (6)

クタクタになりながらも満喫してまいりました\(*^^*)/

 

 

 

でわ、いくつか頂いたお土産を紹介しますね~\(*^^*)/

まずHISTORICSのまつおさんから

抹茶のクッキーとアーモンドパイです☆

どちらもスタッフ全員で美味しく頂きました(^^)

ありがとうございました♪

 

image1 (1)

image1 (5)

次に、瀧下氏からおせんべいの差し入れ頂きました(^^)♪

最近暑いんで体調にわ気をつけてくださいねっ☆

ありがとうございました\(*^^*)/

 

image1 (8)

 

でわでわ・・・このへんで☆