NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

☆8月1日☆

2015. 08. 01 Category : TOPICS Author : NACS福岡


毎日暑いですね・・・!

 

 

IMG_5295

 

 

 

暑さにもマケズ・・・

スタッフ一同頑張っております :-P

 

 

お待たせしている新車も続々入庫しており、

 

ストックゾーンはパンパンの状態です。

 

 

IMG_5300

 

 

 

ミスの無いように!

しっかりと確実に行っていきますのでしばらくお待ち下さいねー♪

 

 

 

先日、店舗前のスペースに自動販売機を設置しましたー♪

 

 

 

IMG_5294

 

 

これでご来店の待ち時間などにジュースなどを

スタッフにオゴってもらう事も可能です。笑

ぜひともお気軽にご利用下さいねー♪

 

 

 

 

最近の作業のご案内ですが・・・

 

 

 

IMG_5297

 

 

 

Y様新車NV350キャラバン!

 

入庫後ローダウンからの作業中です。

 

 

 

 

IMG_5298

 

 

 

こちらも新車の新型エブリィ。

 

展示車が売約となりましたので新しい展示車を製作中です・・・。

 

 

新車ですが、現在ガソリン車はTOYOTAさんの生産が込み合っているようで

通常よりもお時間を頂いております。

現在の新規オーダーで、納期は3ヶ月!!

今から頼むと11月ですね・・・。

 

そこで!NACSではお待ち頂かなくても乗れる即納車を準備しております♪

さらに!9月に入庫するように先行オーダー済み!

 

以下のグレードであれば通常よりも早くお乗り頂けます♪

 

 

ハイエースV S-GL ダークプライム パールホワイト ガソリン車 2台

ハイエースワゴン GL パールホワイト 2台

ハイエースV S-GL ダークプライム パールホワイト 2台 

 

※メーカーオプション※

・パワースライドドア

・AC100V電源

・助手席エアバッグ

全て上記装備を追加済みです。

 

展示車であれば、即納車も可能ですが、

やっぱりマッサラな新車がイイ!という方必見ですよー♪

 

 

 

なお、8月13日~15日夏季休業とさせて頂きます。

8/10~8/12日、8/14~18日は交代休みとなり、

通常の半分しかスタッフがおりませのでピット作業も完全予約となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

それでは明日の日曜日も沢山のご来店お待ちしております!

 

 

福岡店 本村