NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

ラスト~!!

2015. 08. 12 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

皆さんにお知らせですが、

明日、8/13~8/15まで

当店はお盆休みですので

ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします。

 

本日は、お盆前最後に納車をさせて頂いた

福岡のT様のお車を紹介させて頂きます!

実は、先日からちょいちょい紹介させて頂いてました。

 

DSC_0207

 

新車ハイエース ワゴンGL!

ダイナスティ フルエアロ!

大迫力ですね~

 

DSC_0210

 

取り付けも加工に継ぐ加工で、

なかなか大変でしたが、出来上がると

やっぱり、カッコいいですね~

 

DSC_0212

 

ギブソンのオーバーフェンダーもエアロに合わせて

カットして、ピッタリに加工しました!

 

DSC_0213

 

ホイールもダイナスティで

統一感も出ていますね~

キャリパーカバーも何気ないオシャレって

感じで良いですね~

 

DSC_0219

 

リアビューも、新作のTPO LEDバーテールランプなどで

夜もオシャレになってますね!

 

そして、内装は

 

DSC_0225

 

DSC_0226

 

DSC_0227

 

セカンドハウスさんで作って頂きました。

高級感と便利さとを兼ね備えた内装です。

二列目のシートは、前向きにも後向きにもなり

横にスライドして、倒して補助マットを

付けるとフルフラットのベットにもなります。

 

そしてもちろん、

 

DSC_0228

 

フリップダウンモニターも付けて、

 

DSC_0229

 

クラフトプラスのセンターコンソールボックス!

 

DSC_0230

 

DSC_0232

 

シルブレイズ マホガニー調インテリア3点セット!

 

足回りも、

 

DSC_0238

 

CRSさんのネオチューンショックに、

 

DSC_0236

 

ホットスタイルのコンフォートシャックルで

乗り心地も良くさせて頂きました!

 

もちろん他にも多数させて頂いたのですが、

紹介しきれませんでした!

 

この度はT様本当に有難う御座いました。

お盆はこのハイエースで満喫して下さいね!

早速、エアロの下を擦ったみたいで(汗)

これからも末永くよろしくお願いしますね~

 

それでは今週はこの辺で、

また来週~

良いお盆休みを!

 

さようなら~