NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ41

2015. 08. 23 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

暑さでバテてませんか?

暦上は秋なんですけどね!まだまだ暑い日が続きますので

体調管理には気をつけて下さいね!

 

うちも風邪気味のスタッフもいますので、クーラーのかけ過ぎにも注意ですね!

 

今日は日曜日ですので本当はチクブログの日なのですが、月曜日と交代してます!

 

それでは本題です!

 

今日も色々作業しましたが、

 

ほんの一部だけ。

 

今日はNACS福岡のデモカーのツイーター交換をしました!

 

 

20150823_155649

もともとはこのツイーターでした。具合が悪かったので交換することに。

20150823_155934

ピラーカバーを取っ払って。

20150823_170934

新しく交換しました!

20150823_170945

こんな感じですね。

これはツイーターではなくしっかりと低音高音がなるスピーカーです。

気になる方はデモカーに取り付けしていますので視聴可能ですので

ご来店お待ちしております。

20150823_171004

スモールライトを付けると縁が青く光ります。こちらの色は選ぶことができます。

 

詳しくはこちら

 

今回はスモールランプで点灯するようにしていますが、点灯の仕方は色々可能です。

イグニッションで点灯も可能です。

スイッチを付けてON・OFFも出来るようにもできます。

 

取付けをお考えの方はお気軽にご相談下さいね!

 

今日はここまで!

 

また来週!