NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

8月25日

2015. 08. 25 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ

 

福岡では昨日から台風15号が猛威をふるいはじめました

夜から雨や風が強くなり、朝方ではすごい雨風が吹いていました

朝は高速道路も通行止めとなり、朝からニュースとにらめっこしていました

 

みなさんは台風の被害は大丈夫でしたか?

 

 

 

 

さてさて、本日はパーツの取付け作業をおこなっていました

 

20150825_115618

 

ハイエースのリア側には通常ないパーツ  リア用スタビライザーを追加しちゃいました

車をジャッキでリフトアップして、スペアタイヤを取り外して準備完了!!

 

20150825_115809

 

マフラーを少し移動させて、板バネの固定しているボルト部分に

ーを固定する為のオレンジ色の土台を取付け

 

 

20150825_123338

 

リア用スタビライザーはバー2本をジョイントして取付けます

 

20150825_123357

 

今回のリアスタビライザーの取り付けとともにノーマル車高ですが

リアバンプストップとハイトダウンサポーターを取付けました

 

今回のパーツにより、車の左右の傾きを制限するように働きかけ

走行安全性・旋回性がアップしますので、より乗りやすいハイエースになりますよ

 

 

気になる方はぜひご相談ください

 

 

でわでわ、このあたりで・・・