NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

8月31日

2015. 08. 31 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ!!

 

福岡の方では雨が降ったり、止んだりと雨と曇りの繰り返しでした

湿度が高くただでさえ重い体がさらに重く感じる1日でした

 

 

 

 

今回は先日納車をさせていただいた F様のお車を紹介させていただきます

 

H23年式 レジアスエース S-GL ディーゼル車です

20150830_162203

トヨタ純正エアロが付いている仕様のお車です

 

 

20150830_16221420150830_162255

 

 

フロントスポイラー・フロントグリル・サイドステップ・リアバンパー

ルーフスポイラー・15インチアルミホイール

 

しっかりとカスタムされています

 

20150830_162241

 

室内は純正シートカバー・純正カーテン・ベットキット・純正エンジンスターターと

多くのパーツが装着されています

 

しっかりとカスタムされてカッコイイ1台ですが、納車時にさらにカスタムとして

純正シートカバーからNACSシートカバーへの変更等他にもカスタムの話をいただきました

 

F様商品入荷しましたらご連絡させていただきます

もう少々お待ち下さい

 

これからは、新しいお車で思い出をたくさん作ってください

 

 

でわでわ!!