NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ44

2015. 09. 15 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

最近では、朝は長袖の薄手のジャンバー着て出勤しています。

 

涼しいを通り越して寒くなりつつありますね。

 

体調管理には十分気をつけましょうね!

 

この寒い中、今日は朝早く陸運局に行って来ました!

 

最近陸運局が多いという情報をいろんなところから聞きますので、

早く行って一番乗りしてやろう!と思って、朝7時過ぎには陸運局にいました。

20150915_070810

7時8分に陸運局到着です。

 

20150915_070852

この通り一台だけでした。

 

実は早く行ったのも、もうひとつ理由がありまして、

この車はワゴンキットの展示車でお客様に売れましたが、未登録での展示してあったため

書類の問題上2回ラインを通らないといけない状態でした。

なので朝1番に行かないと、間に合わないかもと思っての行動でした。

 

正解でした。

 

即効ラインがパンパンになって2回目のラインでは結構待ちました。

でもこの調子なら午前中には終わるかもと思ってきていたのですが、

20150915_120606

この結果です。昼休憩に入っちゃいました。しかも一台早ければ午前中に終わってたのに・・・。

って感じでした。

こんな仕打ちって・・・。

 

でも昼一には終わったので。結果オーライでした。

 

続いて、

こちら。

20150915_170638

先日、TRDのエアロを付けましたが、TRDのフロントエクステンション通称ワイパーカウルも取付けしました。

こちらもマッチングばっちりです。

社外のワイパーカウルはボンネットが全開しないですが、このTRDのフロントエクステンションは

ボンネット全開出来ます。

20150915_170646

この穴がみそです。

20150915_170934

続きまして、同じ車ですが、

リアワイパーを

20150915_170818

取り外しました。

20150915_170746

そして玄武のキャップを取付けました。

 

そんなこんなで今日を終えようとしています。

 

今日はここまで

ではまた来週

 

サービスブログ担当 大河内