NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ③

2014. 10. 26 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


皆様こんばんわ。ちくブログの時間です 8-) 10月も残すところわずかとなり、牡蠣のシーズンですね。そしてもう少し寒くなってくると、温泉シーズンに入ってきますね 8-) そして年末には、ガキの使いがありますね :twisted: これからは楽しみなイベントだらけですね 8-) なのでチクはこんな気分なんですが :oops:

IMG_0983

 

さて、今日も25日のT様のハイエースを紹介したいとおもいます。

ハイエース、スーパーロング、DX-GLパッケージ

FullSizeRender

社外のバッドフェイスボンネット(カーボン製)、グラファムフロントバンパー、

IMG_1033

ステラ5のテールランプに、WALDのルーフスポイラー、

FullSizeRender

そしてそして、スーパーロング用ベッドキット、何と5枚板になります :lol: チクは初めて5枚板を見たんですがかなり広いです :-P うちの中元主任は軽く8人は余裕しゃくしゃくで泊まれます…なんか中元さんすみません(笑)

 

T様ありがとうございました。大事にのられてください :-P

 

では最後にNACS福岡のアットホームな画像でお別れしたいと思います。題名は、主任同士のチームワーク :-o

 

FullSizeRender

ではまた