NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ46

2015. 09. 28 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!   昨日SBMが終わりましたね!

image1 (22)

SBMに行かれた方はどうでしたか?楽しめましたでしょうか?

NACS福岡のお客様も色々パーツをご購入いただきました。

誠にありがとうございました!

出展されていた多くのメーカー様が今日、帰るようです。

帰りにNACS福岡に寄っていただきありがとうございました!

20150928_161107

個人的な感想で申し訳ありませんが、手前側のS・A・D  CUSTOM  JAPAN様のハイエースがかなり 印象に残るほどの威圧感でした。

隣のハイエースはハーツ様です。

上品な仕上がりでした。 全て紹介できず、申し訳ありません

。みなさんかなり気合が入ってカッコよかったです!

NACS福岡でも多くのメーカー様から、パーツを取り寄せ可能です。

カスタムご希望の方は是非ご相談下さいね!

 

続きまして、ワゴンGLへ、先程お伝えしたハーツ様のベッドキット取り付けです。

まだ途中段階ですが、一部だけ。 シートベルトの取り付けを行いました。

3列目シートを外して、シートが付いていたボルトに固定しています。

20150928_175327

 

ちなみの窓越しにいるのは、今日健康診断の結果でショックを受けていたS主任です。

20150928_175344 20150928_175348

まだまだこれだけのパーツを取り付けます。

取り付けが完了したらまたご紹介しますね!

 

今日はここまで!   また来週!!!

 

サービスブログ担当 大河内