NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

9月29日

2015. 09. 29 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんばんわ!!

9月も明日までとなりました

 

8月9月と大型連休が続きみなさんは連休を満喫されたでしょうか?

 

 

 

U様よりご契約いただいていました ハイエースの作業風景を少し紹介です

 

20150929_152813

先日の大河内ブログにてアップしていました部分が、このようにベットキットが

ついちゃいました

ハイエースのワゴンGLベースのお車なので、乗車定員は10人乗りのままですよ

 

U様もう少しお待ち下さい

 

 

 

今回はもう一台のY様の作業風景?です

 

 

20150929_184435

 

てか作業終わりですね

 

どのように作業されたかはまたの機会に・・・

 

 

 

本日在庫車が増えましたので紹介です

 

9月27日のSBMにて活躍しましたデモカー

H25年式のレジアスエースのディーゼル車です

 

2台ともオススメの車ですのでどうでしょうか?

 

一度見てみてください

 

 

でわでわ!!!