NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

今年も・・・

2015. 10. 01 Category : お土産,イベント Author : NACS福岡


 

2015年も残り3ヶ月ですね!!

既に、お正月休み何しようか考えてる谷口です(笑)

 

そして10月になったとゆーことで

気になって検索してみるとやっぱり出てきました!!

なにかと言うと、スタバの新作です(^^)☆笑

 

フルークラッシュ  ティー/フラペチーノ

P1440810_m

最近わ寒くなってきたので、HOTティーで温まるのもありですね(*^^*)

 

毎回スタバの新作が出るたんび、気になって行くんですけど

いざ注文って時に安定の抹茶フラペチーノや抹茶ラテだったり・・・(笑)(笑)

来週にでもまた飲んだ感想を・・・^^☆

 

そして本日の本題が。。。

ちらほらとSBMネタを書いてるスタッフもいたので割愛して

イベント風景を紹介します\(^^)/

 

まず、イベント会場の雰囲気わ・・・こんな感じでした\(*^^*)/♪

 

image1 (14)

image1 (13)

image1 (15)

一言で言うと、凄い!!!(笑)かっこよかったです~★

個性の溢れたカスタムカーもちらほら・・・

でもでも、NACSも負けてませんよ~(^^)★笑

 

image1 (9)

 

手前:415COBRA 2015新作スポーティーライン

奥:NACSエアロコンプリート

 

暑い中来てくださったお客様、

会場にてパーツ購入頂いた方々ありがとうございました♪♪

 

そして、大量にお土産も頂きました(^^)☆

image1 (8)

image2

image1 (5)

 

写真を撮る前に食べちゃったもの・・・(笑)

こんなにあったら、また太っちゃいますね!!しかたないです(笑)

美味しく頂きました☆ありがとうございました~(*^^*)

 

 

でわ今週わこのへんで・・・・・また来週\(*^^*)/