NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ47

2015. 10. 05 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です。

今年も残りわずかですね!これから、色々なイベント事が多くなる時期ですね!

忘年会、クリスマス、牡蠣、お正月!

 

でも、間違っても飲酒運転はダメ!ゼッタイ!

 

飲むなら乗るな、乗るなら飲むな!飲んだら代行!

 

みなさん気をつけましょうね!

 

それでは本題です。

 

20151005_181202

納車前の仕上げ作業です。デイトナというホイールのセンターキャップを磨いています。

 

このセンターキャップをメッキ用のコンパウンドで磨くとかなりピカピカになります。

20151005_181205

ピカピカでしょ?

定期的に磨くことをオススメします。

 

 

続きまして、ホーン取り付けです。

20151005_181626

バンパーの内側からの撮影です。

純正ホーンが付いています。

 

20151005_183016

まずひとつ交換しました。

20151005_185815

そしてもうひとつ。 取付完了です。

 

いい音色でしたよ!

 

ホーンを替えて、自分の車が純正じゃない音、プァンっとなると嬉しくなるのは僕だけでしょうか?

 

ホーンの取り付けをお考えの方はご相談くださいね!

 

それでは今日はここまで!

 

また来週!!

 

サービスブログ担当 大河内