NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ③

2014. 10. 27 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは♪

いつもNACSブログをご覧頂きありがとうございます!

今日のサービスブログですが、先日カスタムパーツメーカーのオグショー様に来ていただいて、

ベットキットの取付の勉強会をしていただきました。

その時の取付風景ご紹介します!

20141023_102601

オグショー様のハイエースです。結構目立ちます!熊本県からわざわざ来ていただきました!

 

早速組み立てです!

 

20141023_102548

ベットキットのパーツの一部です。結構の数が多いです。

 

20141023_103657

まずは右側の足組みです。写真に写っているのはオグショー様のスタッフの

方です。

イケメンでした!

20141023_104216

金属パーツと木製パーツの組み合わせで質感もバッチリです!

20141023_105034

車に乗せて・・・

20141023_105429

しっかり固定します。

20141023_105441

この白い部分は溝になっていてオグショー様の長年の経験やお客様の声からのアイデアで、仕切りを付けたりすることにより

小物入れになったり、急ブレーキ、急発進での荷物のすべり出し防止です。

考えられています!

 

20141023_105831

サイドテーブルの設置です。仮あわせをして、

20141023_110244

しっかり固定します。

20141023_113947

左側も右側と全く同じ方法で組み立てて設置します。

20141023_114454

ベットのセンターマットを使用しない際に収納するバンドの金具取付です。

位置をしっかり確認、印をつけて

20141023_120453

このように付けていきます。

左右同様です。

 

20141023_123320

前側にも取り付けます。

20141023_123247

マットを敷いて完成です。サイドのマットは、ずれない様に固定部品が付いています。

20141023_130117

このベットキットは2段ベットにも出来るんです!転落防止付2段ベットですのでお子様に大喜びの一品です!

20141023_130034

2時間程で完成しました。

オグショー様ありがとうございました!

 

このベットキットは過去の作成依頼の中でオーダー依頼の多い形をキット化しているそうです。

ですので、ユーザー様に喜ばれる事間違いないと思います!

 

このブログだけでは伝えきれないすごく良い事ことがたくさんこのベットキットには詰まってます!

 

是非オグショー様のベットキットを実際に見に来てくださいね!

 

長くなりましたが、今日のブログはここまでです。

来週のサービスブログに乞うご期待!

 

ではまた来週!

 

サービスブログ担当 大河内