NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

チクブログ47

2015. 10. 18 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさまこんにちは :-P チクブログの時間です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ソフトバンクが優勝を決めましたね :-P

相手は予想通り、ヤクルトが上がってきました。

どちらが日本1になるのか、楽しみですね。

2547

アップル1ソフトバンクホークスファンの大河内も

優勝が決まった、とたんにこのテンションです。

日本1になれることを祈願しています。

 

さて本日は先日ご納車させて頂いた、S様のお車をご紹介したいと思います。

 

2516

NV350キャラバン P-GX エセックスコンプリート

エセックス フロントスポイラー

ボディー色は、ブレードシルバーです。かなり渋いです。

2517

EIGHT DESIGH 25b ユーロブラック 17インチ

ナスカータイヤ

2529

アルティナ シートカバー

ユーアイ CFカーゴマット アルミチェッカー柄

2530

NACS4枚式 ベットキット

2528

レガンス インテリアカップホルダー セカンドカップホルダー

IMG_2631

横からみたら、こんな感じです。

チク的には、ブレードシルバーとEIGHT DESIGH 25b ユーロブラックの

バランスがたまらなく好きです :-P

 

かなり、渋かっこいい仕上がりになっております。

S様大切に乗られてください。

それでは本日はこのへんで :lol: