NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ49

2015. 10. 19 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

 

15日~16日と社員研修で定休日とさせていただき、大変ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

 

先日、代車にガソリンを入れに行った時の事ですが、ふと走行メーターを見たとき、

とうとう壊れたのか?

と思っちゃいました。

20151017_100042

77777km

偶然でした。

何かいいことありますかね?

 

 

さて、今日はめったにすることのなかった、NV350キャラバンの

ハンドル交換をしました。

20151019_175934

すでに社外のハンドルでしたが、

それをまた社外ハンドルへ交換しました。

 

まずは大事なこと!

 

バッテリーのマイナスを外します。

エアバックが暴発することの防止とエアバックを外す際と付ける際にホーンが

パーパー パーパー なっちゃうのの防止です。

 

20151019_175940

エアバックを外すとこんな感じです。

いつもハイエースばかりやっていますので、突然キャラバンをやると

テンパリますね。

なかなか外せませんでした。

コツを掴めば簡単なんでしょうけどね。

20151019_181120

そして新しいハンドルに付け替えて、

20151019_181747

エアバックを取り付けると完成です!

 

コツを掴んでしまえばハイエースより早く出来ますね!

 

ハイエースもキャラバンもハンドル交換を考えてられてる方はご相談くださいね!

 

今日はここまで!

 

サービスブログ担当 大河内