NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

ずっと友達~

2015. 10. 21 Category : TOPICS Author : NACS福岡


こんにちは~

NACS福岡ブログ、水曜担当中元です。

 

本日は、新しい仲間を紹介したいと

思います。

 

DSC_0003

 

小さくて分かりにくいと思いますが、

めだかちゃんです。

もともと、4匹ほど飼っていたのですが

この度、5匹増やしました!

そして、子供も生まれていつかは

放流するつもりです(笑)

この頃、はまり過ぎて整備の大河内からめだか店長と呼ばれてます。

なかなか癒しですので、よかったら

見に来てくださいね!

 

それでは、近々納車予定の

姫路のT様のお車を紹介しますね。

 

お車は、

 

DSC_0387

 

ワゴンGL 2型を3型にフェイスチェンジしました!

 

DSC_0388

 

ヴァルドさんのエアロを塗り分けしました!!

 

DSC_0389

 

DSC_0391

 

2.5インチ ローダウン!!

 

DSC_0402

 

ヴァルド レノバティオスポーツ 20インチに

ギブソン ブラインドフェンダーでかっこ良くなりました!!

 

DSC_0393

 

後ろから見てもカッコいいですね~

 

あとは、内装を仕上げて納車です!

 

姫路のT様、もう少しですので

お待ちくださいね。

 

それでは、今週もたくさんのご来店

お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

 

また来週~

さようなら~