NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

サービスブログ50

2015. 10. 26 Category : 作業日記 Author : NACS福岡


みなさんこんにちは!

サービスブログの時間です。

puffer

昨日の事ですが、有刺鉄線でなぜかわからないですが、

頭を怪我をしてしまったスタッフがいるのですが、

誰とは言いませんが、

本人曰く、頭から血を出しながらハロウィンの仮装と言っていました。IMG_5945

とても意味がわからなくて、いろんな意味で笑えませんでした。

みなさん怪我には気をつけましょうね!

それでは本題です。

 

今日は最近入庫したハイエースワイド2型の在庫車を

4型フェイスにする下準備をしました。

20151026_182448

ホースメントの4型へ変更

20151026_181536

ヘッドライトももちろん4型へ変更しますが、そのまま付かないので、

ヘッドライト側を加工します。

20151026_181610

するとうまい具合に逃げてくれます。

20151026_182434

ヘッドライト装着後はこんな感じですね。

そして、

20151026_183509

バンパーを取り付けると完成です。

が、この通りバンパーの色が違いますので、

板金屋さん行きです。

完成しましたら、またアップしますので楽しみにしていてくださいね!

 

ではまた来週!!

 

サービスブログ担当 大河内