NACS HOME »

NACS FUKUOKA

2014年オープンのナックス2号店。 ナックス福岡店の最新情報をお届けします。

NACS 福岡店(アップル古賀インター店)

10月28日

2015. 10. 28 Category : 納車情報 Author : NACS福岡


みなさんこんにちわ

 

10月末になってくると、夕方から底冷えしてきて寒いですね

温かく栄養のある物を食べて風邪を引かないようにしてくださいね

 

 

先日納車させていただいた  U様のお車です

 

20151021_095952

 

ハイエース ワゴンGL です

 

外装は純正を基調に仕上がってます

 

20151021_100003

 

LEDヘッドライトをチョイスして、LEDポジション球やLEDフォグランプと

LEDにて仕上がってます

 

20151021_100012

 

ウインカーミラーもLED化しています

 

ナンバーカバーをつけていますが、ナンバーも字光式となっていますよ

 

夜はめちゃ明るい仕様ですよ

 

20151021_10004420151021_100113

 

室内はシートアレンジをしてベット仕様です

もちろん構造変更は受けていますよ

 

写真はありませんが、フリップダウンモニターも装着済みで

内装を充実させている1台となっています

 

U様生まれたばかりのお子さんとこれからは

ハイエースに乗り思い出をたくさん作ってくださいね

 

 

でわでわ